【あっ!キテルネ】「今食べたい夏の麺!」

最新アイテム

ジョリーパスタ(7月27日〜9月上旬)

“冷製カッペリーニ”釜揚げ白えびと帆立のおろし明太子和風 1309円

繊細な旨みの白えびと肉厚の帆立を、明太子おろしでさっぱりした冷製パスタに仕上げました。フライドガーリックとゴマの風味が、さらに食欲をそそります。
※白えびのヒゲに注意してお召し上がりください。

釜揚げ白えびとアスパラガスのアーリオ・オーリオ 1254円

希少な白えびを、アスパラガスやミニトマト、パプリカで彩り豊かなガーリック風味のパスタにしました。パスタに混ぜ込んだドライトマトの旨みがアクセントに。
※白えびのヒゲに注意してお召し上がりください。

冷製カッペリーニ”ローストビーフとアスパラガスのすき焼き仕立て 1419円

真っ白なコットンキャンディの上に野菜だしを注ぐと、たっぷりのローストビーフと色鮮やかな卵黄、アスパラガスが現れます。
フライドガーリックとゴマを効かせた醤油ベースにコットンキャンディで、コクをくわえたすき焼き風パスタです。
※大盛はございません。

ジョナサン

野菜の恵み!トマトらー麺 989円 (※グランドメニュー)

たっぷりトマトを使用して、チキンとポークの旨味を加えたシェフのこだわりのスープです。スチームチキンと野菜がうれしいベジトマ麺です!お好みで粉チーズをかけてお召し上がりください。

盛岡冷麺 989円 (5月18日〜9月6日)

岩手県内の製麺所から仕入れたのど越しの良い盛岡冷麺を ブイヨンベースのすっきり、まろやかな白スープで仕上げました。 ピリ辛コチュジャンダレで味の変化をお楽しみください。

エスニック トムヤム冷麺 1099円 (7月6日〜9月6日)

ココナッツミルクを使ったトムヤムクンスープを使用した冷麺にパクチーがよく合います。最初はそのまま召し上がって頂き、途中でレモンを絞ると味の変化がお楽しみ頂けます。

ローソン(8月8日から発売)

うるもち!大葉香るたらことしらすの冷製生パスタ 559円

夏にぴったり!たらこの旨みと香味野菜が爽やかな和風冷製パスタ。

うるもち!トリュフ香る冷製カルボナーラ 559円

トリュフ入りのペーストが隠し味!さっぱりだけどコクのある夏のカルボナーラ。

タイトルとURLをコピーしました