【癒しの日々を綴る】おもしろカワイイ犬動画5選

癒しの日々を綴る

こんにちは!
犬は尻尾を振って激しく動きます。愛犬だけでなく他の犬の可愛さに心を癒された人もいるかもしれません。 そこで今回は、楽コミュニティ編集委員から愛犬家がおすすめする犬動画を特集します! ここでは、米国のビデオ共有サービスである YouTube で見つけたお気に入りの犬のビデオを 5 つ紹介します。

おかえりなさい〜♡

夜遅く帰宅した飼い主を出迎えたサモエド犬のさくらちゃん。
「さびしかった〜! おかえり〜♡」と甘える姿がカワイイ! 疲れも吹き飛びますね。

お父さん、お仕事お疲れ様でした

散歩中に公園のベンチで休む秋田犬のパティ。突然、パティは父親の手に前足を置きます。仕事で疲れた父親を慰めようとしたのだろうか。

ふわふわお尻で全力疾走!

遅れてきた飼い主さんに気づいて、ダッシュで迎えにきてくれたコーギーの陽菜ちゃん。ふわふわお尻、ダッシュ中のチラッとふり返りなど、かわいさ満点!

ベビーシッター犬 サツキ

ゴールデンレトリバーのさつきちゃんは、赤ちゃんの気を引こうとあらゆる方法で努力します。
赤ちゃんが笑うと幸せそうです。

電池切れのシベリアンハスキーたち

遊び疲れてお昼寝中のシベリアンハスキーの子犬たち。スマホを近づけてもまったく起きる気配なし。みんなどんな夢を見ているのかな。

見ているだけで癒される犬動画はいかがでしたか?
お気に入りがあれば、この記事のコメント欄でお知らせください。
皆様のご感想をお待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました